行列の後ろに並ぶ様な

201403222117000.jpg


ブログ仲間から、久々連絡があった。

色々話していて思った事は、流行りに便乗して店の前に並ぶような生き方をしている方々が多いなって思ったよね!

ある方が、コレは買いだ!って、言えば、その品が、高価だとしても並んででも買う感覚。

趣味にしても、もう趣味のやり方では、無くなっている事すら、気付けない。

やっぱり遊びなれていない方々の無理は、自分自身も疑問に思い、何やっていたのだろう?って、なるのかもしれないね!

逆に、こんだけ色々モノが買える時代は、人をつまらなくするのかもしれない。

ハマるのも遅くて、飽きるのが、はやいって・・・。

面白い時代だよね!!

浅い遊びが、一番怖いのかもね!