だわらおまんきつ

201403041955000.jpg


満喫プランを考えてくれたブログ仲間と箱根を満喫した話ですが・・。。

とにかくもう、面白くてね!

毎度な事ですがね!(笑)

朝から激辛ラーメン食べて・・・。

そして、予定には無いプランを急遽入れまして、ロープウェイで山頂へ!

雪・雪・雪な世界!!

綿のジャケットにTシャツ姿のワタクシは、凍えながら笑顔で山頂のある場所へ!

数人の大学生達に、ちょっかいをだしながら予定達成をした訳です!(笑)

その後は、日帰り温泉に行って頂き、寒さの後には、温かいお湯の中・・・。

もうヌケガラ状態!!(笑)

とにかく、リラックスが出来て有難い時間でした!

その後、クルマで移動して駅前のその方馴染みのモツ焼き屋に移動して美味しい焼き肉を戴いて、店長とも色々と話が出来て、これまた良い時間が流れたのでした!

いやはや、1日ワタクシみたいな、おバカな者を接待してくれた事に、再び感謝しつつ、その店長の師匠にあたる方との話など、色々出来て、それはそれで貴重な時間で勉強になりましたね!

しかし、1日遊びに誘ってくれた、小田原な方には、本当に2014年も御世話になるでしょうね!

いやはや、感謝・感謝ですな!

いつもどうもありがとうです!