なんだか晴れない

201403031338000.jpg


ひな祭りだったけど、世の中あまりひな祭り・ひな祭りしていないよね!

天気は、晴れたが、気分が晴れない。

なんと言うのか?

いつから、親切心が報われなくなったのか?

借りたトイレを綺麗にして怒られた様な・・・。

自分自身の事しか考え無い生き方が当たり前になったのか?

まぁ、「粋」な人が減ったね!

自分達の立場やマニュアルばかり・・・。

臨機応変が出来ないのは、辛いやね!

これからもっと大変な事になった時は、誰が攻められるのか?

現場の意見は大事なのにね!

「ありがとう」の大切さをもっと知るべきだと思う。

もっとね!!

数時間後には、時間を作ってくれた方の地元まで行くから気持ちも晴れるね!

そんな親切心がある方も居るのだから、出来ない事は無いと思う。

場数踏む事が必要なんだろうね!(笑)