晴れて良い日

CATYW9BP.jpg


暖かかったような1日。


いつもの様に、歩いて公園を越えて大通りを出ようとしたら、池の中に、落ちてしまったサッカーボールを数人の子供が拾いあげようと必死で木の棒で、色々とチャレンジしていた。


ただ、見ていても全然拾えなくてバタバタしていた。

見るに見かねて、森から長い枝を引き抜いて、手伝ってやりました!(笑)


ありがとうを言うでもなく、スゲェ!スゲェ!だけ、まったく教育は、どぉ~なんとるのだ? っと、思うバカな大人なワタクシ。


まぁ、良い事をしたのだから、良い事が舞い降りてくるかなぁ?


まぁ、1日晴れてたから気持ちが良かったね!


プリンターのインクを買って帰宅したのでした。


暖かかった日の後は、また寒波がくるのかねぇ??