終電まで居た。

201305201822000.jpg


所沢に遊びに来ていて、何だかんだで朝になり、そのまま雨の中、池袋駅に繰り出した。

いきなりプラネタリウムを観よう! なんて話になり、有名なビルのプラネタリウムに入る事に!

ブラックホールの謎の巻。

途中・寝てたよね!(笑)

その後、街をプラプラしてからの夕飯&カラオケ!

もう、ノリは、学生なのだ!

結構歌って気付けば池袋駅にテッペン時間な終電でして!

人生初かもね! 終電!!!(笑)

いやはや、イイ歳して若者と終電までってね!(笑)

もう、雨降ってムシムシの香水と酒の臭いでノックアウト寸前でした!

ただ、いつもクルマで行く場所を電車で行くと新鮮だよね!

最近、色々 考える事もあったけど、後輩のおかげでスッキリいたしました!!

こりゃ行く事にハマったりしてね!!(笑)