息抜き太郎

200804231349000.jpg
埼玉の後輩と会う事になり、秋葉原で待ち合わせ!
って言う無謀な知らせをメールでして、時間までプラプラしておりました!

いやーっ!久しぶりに秋葉原なんて行ったけど、店の場所とか覚えていたね!

後輩が参上してからは、ココのところの日課のような、人生相談!!

疲れていたワタシは軽く聞いていたものの、秋葉原を後にしたあと、車内で毒をハクハク!(笑)

まぁ、後輩の今後の事なので、少しキツメな意見も飛び出しましたがね!!

なんか、相談しにきている後輩三人が凄く似ていてね!!

職種は、違えど面白いですよ!

最後は、事務所に寄ってから埼玉まで送っていきましたからね!

只今、地元付近ですよ!

雨がパラついてきたよ!

おっと!いけねぇ!また天気の事言ってしまった!

そこの、一部のヤツ!!
笑ってんよ!!(笑)