もっと出歩き隊!!

200804230126000.jpg
昼間、北米系家具屋に小さな時計を買いに行きました!

ちょうど、その頃電車を乗り継ぎ、駅から家具屋の直行便が出てるので、そのバスに乗り、造型をやりたい後輩君は、一人で来ました!

本当に偶然とはあるもので、時間は、違えど同じ店舗に入るなんて大爆笑!!

ワタシなんか、その店舗にクルマで向かっている時に、後輩から店舗に居るって連絡が入ったくらいだから!

で二人でプラプラして軽食食べて、まんま、店舗の戦略に引っ掛かっておりました!(笑)

事務所では、作業の遅れだとか、なんだとか、色々ありすぎて良くわからない事になってるしね!

まぁ、やりましょうね!

やりながら思いだすんじゃないの?

きっと、そうでしょう!!

そうに、違いない!!(笑)