ナヤミキャンベル

200804220352000.jpg
前回のブログの文章は、ヒドイね!

意味わかりません!!

疲れすぎると、人間ダメになるようです!!(笑)

最近また、後輩からの相談事が多く、ビックリしております!

ただ、面白いのが、すべて内容が似ていると言う事!

偶然なのか?

って、感じです!!

今さっきまで居ましたが、日曜日にアメ車雑貨屋さんで知り合った、環境工業デザイナーを職にするか?を悩んでいる後輩と事務所で話し、いつものファミレスで話しって感じでおりました。

しかし、話しを聞けば学校の教師に疑問を持つような生徒との会話だったり、
何のためにデザインをしているのか?

など、学校に対して疑問が多かったですね!

少しだけでも話しをしたり聞いたりは、何歳でも大事な事です!

会話から相手の事が少しでも、わかることが大切ですな!

たまに、休憩も必要ですけどね!

さぁ!今までの後輩三人は、どう変化するでしょうかねぇ?

ゆっくり考えても良いんじゃない?

焦りは、禁物ですよ!(笑)