某ミュジシャン・50祭

201308271736000.jpg


バイクな相方さんに、前日の東京駅に居たときに急遽誘われた某ミュジシャンの50歳の誕生日の記念祭なライヴに行ってきた。

まぁ、そのライヴの前に、立ち寄った渋谷での出来事の方が、その相方さんは、嬉しかったらしいけどね!

それはですねぇ、相方さんの彼女さんが行くライヴの余り物チケットだったので、そんな風に感じたのでしょうけどね!(笑)

渋谷をプラプラと、ライヴの時間までしていた時に、道の前から知り合いの有名クリエイターの方・二人が歩いてきまして・・・。

声をかけさせてもらって、短い時間だけど話をしまして!

元々、その二人さんの出会いは、相方さんからの面白情報から雑誌のコラムで、対談させていただいてからの話なので、その面白情報が無ければ出会わなかったかもしれない方々なので、考え深い感じでした。

そんな方々と会話が出来た相方さんは、ニコニコでね!

一緒に写真でも撮ればよかったね! なんて、話したほどでした。

その後、時間まで座って話をしようという事で、有名多目的デパートの上の階のカフェで、アイスコーヒーなど飲みながら話をしておりました。

数十分・話した時に、前のテーブルに、偶然さっきのクリエイターさん二人が現れたので、また声をかけて、色々話して写真まで撮ったりして、有難い時間は、流れていきました。

その後、武道館へ向かい、ライヴを鑑賞。

色々な人間を見ながら色々思ったりしましたね!

ライヴ終了後は、終電を気にして電車に乗り帰宅となりました。

いやはや、出会いは、何処であるか、わからないね!

久々な出会いもライヴも、他人あっての事なのでね!

感謝・感謝ですよ!

本当に有難いよね!!

そんなこんなな楽しい1日でした!(笑)