タイトすぎもね!

201304241457000.jpg


雨だから、休憩ついでに大型施設に久々行ったんだけど、面白い人が沢山いたね!

ワタシもそのひとりだけどね!(笑)

ここ数年の世の中のファッションの流れは、タイトに決めるらしいね!

ただ、細いラインが似合う体つきならいいんだけど、似合わない人の方が多い様に思うね!

なんだか、みんな同じだしね!

もう、ハーフパンツに裸足ローファな感じな方も居たね!

雑誌のまんまって人が多くて笑えた!

たぶん、みんなセレブとかになりたいんだよね!(笑)

でもね! 体型にあったね洋服を着ていただきたいものですな!

なんでもタイトだったら、オシャレなんて発想やめません?(笑)

似合う人には申し訳ないけど、そう思う今日この頃です!

ハイッ!!(笑)