子供の絵は凄い!

201304251601000.jpg


母の日が近いからか?
あちこちで子供が描いた、母親の絵が、飾られているけど、本当に毎年の事ながら、面白いね!!

でも、みんな母親に対する感謝の文が、コピペの様に同じだった。

例文のままって所に、今の教育の欠点が、あるような気がした。

描く顔は、みな違うのにね!

枠の中にハマるもの全てが、正しいとは思えないね!

個性をのばしてこそだと思うんだけどね!

なんか、子供なのに、化粧やらハイヒールやら・・・。

大人になったら、何が楽しい事かが、わからなくなるんじゃないのかなぁ?

だから、成人になって夢が無いって言うのかもしれないね!

末恐ろしいやね!!(笑)