全部一緒に

201303120000000.jpg


もう、あの震災から2年。

でも、あまり変わっていないような?

国に任せても地道にやっているのは、地元と、ココロある人々。

もう、隠して隠して隠し続けて、金持ちだけがトクをするシステム。

なんでしょうねぇ・・・。

コンビニでファッション雑誌を見た。

どれもこれもコピーの様だ。

ブラックスリムジーンズに、ジャケットなスタイル。

同じ誌面に、レイアウトするなら考えればわかる様な気もしますけどね!

なんだか、悲しいね!

あんな記事を見たとして、またマネをすれば、同じ様な格好が増えるのくらい・わからないのかなぁ??

まぁ、それすら考えて無い可能性がありますからねぇ!

どうなっとるのでしょう?

笑えますな!!(笑)