BPOってやつ

201303101439000.jpg


大気汚染?パンダの国からやってくるやつねぇ!

ホコリに花粉・汚染風だとか言われてもねぇ!

マスク以外防ぐ方法があるのかなぁ?

もう、黄砂で霧の様。

街行く黒いクルマは、まっききぃ~っ!

大変だ!!

そう言えば、最近「BPO」って、組織ってあるでしょ?

あの組織が無かったら、今のテレビ番組等はどうなっているのか?って考えた。

各放送局で出来ている組織なんだろうけどね!

まぁ、その前に、クレーマーの存在もあってね!

そのクレーマーの意見に、波たてずに相手に意見しなきゃいけない様で・・・。

テレビチャンネルを変更するか電源を切るだけな話だけどね!

クレーマーだから、キチンと観て意見言うんだから、面白いよね!

評論家気取りとは、よく言うけど、テレビをつまらなくしているのは、実は視聴者だったりしてね!!

まぁ、放送作家のセンスの問題もあるかもしれないけどね!(笑)

とにかく、ひとり遊びな物が増えれば、観なくもなるけどね!!