プラズマな18

201604170129000.jpg


熊本での災害は、凄かった。

余震が5分おきにくる感じなどが数年前の東北の災害に似ている。

不謹慎かもしれないが、数字を足すと同じ数字になるのも気になるところではある。

地震まえの光る発光体の数など自然には無い何かが裏にはあるのかもしれにい。

しかも、原発の近くばかりって言うのも気になるところでもある。

わかっているかのような、首相の現地訪問中止の件。

ユダヤ系の建築関係が熊本に居たのも よくわからないね!

とにかく被害にあわれた方々には、強いココロで、やり抜いていただきたい。

やたらと、南海トラフという文字を見るけどねぇ?

宣伝している様に見えてしまうのは、なぜなんだろうねぇ??