さぁ!スケット

201211181621000.jpg

朝から、あちこち顔を出す。

制作費が無いから1年に、一回になったモノもあれば少ない人間で企画をして、盛況な場所もある。

なんだろう?

少し目線を変えれば違う気がするが、固定概念って、中々難しいかもしれない。

寒い中、汚い水に何人も落ちたりしていたね!(笑)

まったく制作費をどこに、バラまいているのやら!・

寒い中、挨拶だけに色々とまわる。

メンドクサイけど楽しさをもらえるし、つまらなくても刺激をもらえる。

ただ、昔みたく仕事が増える事は無いのが悲しいけどね!

紅葉に誘われ沢山の老人達が山道に向かって歩いておりました。

やはり、安心な企画は、人を呼ぶのでしょうね!

そういえば、団子を食い忘れたね!

紅葉見ながらね!!(笑)