雨ナ日ナ野田。

201211180246000.jpg

さてはて、朝から雨で、
予定していた事が出来なかったのだ。

段々と、雨も大降りになり結局、色々諦めたのだ。

服の整理を少しして、気付くと流行り物の大きいサイズが多くあることに気付いたのだ。

流行った頃よりカラダも、ヒト回りくらい小さくなったので、ブカブカなのだ。

時代の流行りは笑えるのだ。

箱の中から、まだ観ていないDVDが沢山出てきたのだ。

ちょっとだけ暇潰しが出来るのが嬉しく思うのだ。

雨だし外出しないから、酒を飲んでも怒られないのだ。

夕飯とは別に、夜に飲める様に、ツマミを作っておいたのだ。

前日の買い出しで、久々に刺身を買ってきたので、食べてやるのだ。

そう!

まさに、海産なのだ!(笑)