秋と言うよりゃ冬かもね

201211161236000.jpg


考えたら、もう11月も15日過ぎているわけで秋と言うより冬になるんだろうね!

なんかボケてたね!(笑)

しかも急に寒くなってきたからねぇ!

まぁ、1日暖かったけど、夕方からは寒かった。

スケーターな後輩が誕生日って事を思い出す。

デザインナイフでステンシルを製作する。

細かな作業も手慣れたもんだ。

プレゼントとは、程遠い品を持って、夜の公園に行った。

見知らぬ若者がピストに乗ってウロウロしていた。

違う若者の団体は、無断で公園の施設に不法侵入して警察に全員連れていかれていた。

寒い夜の公園は、色々あるね!(笑)

国会が解散をした日に国民は、意外と冷静だった様に思える。

意外と大事な事は、どうでも良くなっているようだね!!(笑)