秋らしい日

201211141503000.jpg


庭や道端に、落ち葉がいっぱいあった。

実に、秋な風景。

少しずつ寒くなり冬になる。

しかし、最近は昔の様な日々で無く、異常気象の影響か? 季節感がズレる時がある。

せっかく四季折々を感じれる日本なのだから、たまには ゆっくり楽しみたいものである。

シャワーより風呂の方が、気持ち良くて、冷たい食べ物より鍋物が、美味しくなる季節。

後輩連中は、もうスノーボードに行ってる奴等も多いしね!

あっという間に、クリスマス・あっという間に、大晦日だね!

とにかく1日デザインとかしていたから、眼が痛い!

少し休んで、風呂にでも入ろうかねぇ!!(笑)