さぁ!大変だ!

201211132252000.jpg


天気が良いから洗濯をして外に干して少ししたら、
だんだん曇ってきて空が、真っ黒になったので、少し干してスグ取り込んで・・・。

そしたら、少しして天使でも舞い降りるんじゃないか?の青空に!!

ど~なっとるのやら!!

食料品の買い出しにに行き各店舗の価格差を感じたりした。

しかし、11月も、もう13日ですよ!

はやいよなぁ!!

夜は、公園に顔を出し久々カラダを動かした。

しかし、寒くて動きが鈍くなるから大変だ!!

途中で、自転車な後輩が、やってきて新宿での自転車撮影帰りだった。

来て早々、何事にもルーズな公園に来るスケーターに対しての怒りを話始めた。

何となく、そんな予想は、していたものの、その怒りの内容に驚いた。

なんて事だろう!!

せっかくの色々なチャンスを無駄にする行動。

何となく、別の誰かの意見でも入っているような、
そんな予感すらする若者。

結局、逆戻りな道を行くのか?

その選択は、本人次第かもしれないね!

ど~するべきなのだろうかねぇ??