どうするキャロルくん

201211051446000.jpg


高速走行をしたらエンジン停止してしまったキャロルくん。

まぁ、冷却水が白く濁っていたという事は、冷却水にオイルが混じっている訳で、エンジンガスケットが歪んでいると推測。

だとしたら、タイミングベルトも外しエンジンOH(オーバーホール)状態になる。

オオゴトなのです。(笑)

だから、同じ車輌の中古車でも買って色々付け替えた方が安値なのか?

とにかく考えてしまうのです。

とりあえず、キャロルくんとオンボロ・バンを入れ換える作業を朝っぱらからやった。

ところが、オンボロ・バンのバッテリーが、あがっているのとガソリンが蒸発して無くなっていた事で予定が狂ったのです。

地味に色々やったら疲れたね!!

エンジンどーすっかなぁ!(笑)

しかし、過去のブログのコメント欄に誰かが迷惑アドレスが沢山貼り付けておりますが、何をしているのでしょうかねぇ?

一度消去しましたが、また増えてますねぇ!!(笑)

ワタクシのブログなんか、効果無いと思いますがねぇ!!

まぁ、探れば誰かわかると思いますけど・・・。

ともかく悲しい気持ちになりますねぇ!!
(Decline a troublesome comment!!)

クルマにせよ、コメントにせよ、夜の雨の様に冷たいね!!