雨だわな!

201211061519000.jpg


朝からザーザー 時より雷なんて鳴っちゃって、もう雨ですよ!

外仕事出来ないけど渡しに行かなければならない書類が数枚。

どーしようかなぁ??

なんても言ってられず・・・。

外出したのです。

なんだか、冬の雨のニオイがして、しかも寒い。

まったくヤル気がおきずにダ~ラダラ!!

用事済まして小さな製作に取り掛かる。

面白いもので、外は静かで雨音しかしない。

細かな作業には向いているのだ。

途中、細かな材料を買い足しに、また外出。

何と言う計画性。

再び帰宅する頃には小雨になり止んでいた。

最近、やたらと口内炎が出来て痛む。

しかも、舌の付け根の奥だから厄介なのだ。

ビタミンBでも足んないのだろう。

雨止んだけど、いつもの公園は、路面が濡れているし行かないね。

そんな時には、DVDでも観て考えよう!

そのうち陽が昇るだろう。