イナズマFES

201211041415000.jpg


朝も早くから後輩と待ち合わせをして、雑誌イベントにクルマ二台で行きました。

青空で良い天気な日でね。

まぁ、結局知り合いに挨拶するだけな訳だけれどね!(笑)

会場に来ているブログ仲間にも会えましたから、ミッション終了ですが、人・人の中で出店しているテントをダラダラな気分で見たり楽しんだりしたのです。

帰り際キャロルくんの異音に気付きながら第三京浜を走行していると、だんだん嫌な予感が・・・。

インター降りた時から、
異音が大きくなり、そのうちに ガタンッ!! って、完全停止。

やはりオルタネーターか!って、思ってボンネットを開けて見てみると冷却水が、ありませ~ん!!(笑)

ん~っ??

とりあえず、騙し騙し走行して、近くのファミレスの駐車場へ!!

冷却水みたら白い濁りが。・・。

たぶんエンジンガスケットだろうって話。

もう、冷却水だって蒸発していて無くなっているし。

完璧にエンジンに水が入りこんでいるのか?

って、少し思い落胆する。

でも、気付けたからね!

早かれ遅かれ故障してたとすれば無事帰宅出来たのが不思議なくらいだしね!

いや~っ!

イベント行って買ったモノといえば、小さなバッジを五個だからねぇ!(笑)

帰宅後に、後輩達と地元のスケボーパークに一緒に行く予定をしておりましたが、ワタシだけクルマが動かなくなったので断りを入れた。

あの高速走行での異臭などの原因は、冷却水が焦げた匂いだったみたいですな!

さて、ガスケット注文だな!!(笑)