垣根の木が!!

201210041255000.jpg




数週間前から夜に警察から道路に出ている庭木を切れって言う電話が自宅にくる。


まったくココロが無い他人から通報されているらしく、その庭木を切る事にした。


電動チェーンソーでガンガン切っていった。


30センチづつに切断してヒモで縛ってホウキで掃除して3時間くらいで、だいぶキレイになったのです。

久々のチェーンソーに、
面白味を感じたワタクシでありました。


作業が終了してから少し時間が経過した時に、肩側の痛みが再び出たのでした。

でも、痛みは、初日に比べれば緩和しておるようで、意外と順調なのです!!


筋肉は、動かしてナンボかもしれないね。


無理はイケませんけどね!(笑)