イシンのか~い?

201210051336000.jpg




夕方のニュースを観ていた時に、フッと思った。


大阪の知事が、やっている会の特集をやっていて、
話しのまわし方や話題の作り方などは、引退をした某大阪芸人のやり方に似ている様に思えた。


なんだか、簡単な考え方なのか? 難しい考え方なのかは、わからないが、
とにかく若手議員を売り出したいのか?


駅前演説が、どっかのアイドルの商法みたいで、疑問すら感じるのです。


そうなってくると、支援者が、CD買って握手会にならぶファンの様になってくるのか?


議員ごっこの様で悲しくも思う。


はたして、今年最後には、どんな国民騙しがあるのか?


勘繰ってしまいますな!!(笑)