熱血熱中症

201208310418000.jpg


後輩スケーターにレンタルしようとしているスクーターですが、新品プラグに、
交換して、一度は、エンジンがかかったものの、そのあとから全然動かなくなったのです。


まぁ、俗に言う「カブリ」ってヤツです。(笑)


それから・・・。


ワタクシ、軽い熱中症でダウンするのでした。


まぁ、朝からキック連発してたり腐ったガソリン嗅いでれば、熱中症じゃなくても倒れるかもしれませんが、単なる体調不良だと思いますね!(笑)


結局、時間が無いので、馴染みのバイク屋さんに、たかが、カブったエンジンの空踏みを頼んだワタシは、面白いヤツだと思います。

そんな軽熱中症なワタシは、いつもの公園で、最近している軽いランニングをして また、暑くなるのでした。


バカだねぇ!!(笑)