結局動かずです。

201208291322000.jpg


夜勤を頑張る後輩に、
レンタルするワタクシの
スクーター。


いざエンジンをかけたら、セルは回れど、爆発しないのです。


キャブを外して掃除するも、爆発しない。


結局、鬼キックの汗だけ出て暑さに負けた。


当然、怪しくなってくるのが、プラグでして・・・。

外してブラッシングしても無理だったので、新品プラグを買いにいきました。


とりあえず、一時作業中止して、後輩と少しだけだけどドライブがてらに会話した。


夜は、いつもの公園へ!


久々、問題な後輩が来た。

まぁ、何だかんだで、ワタシから話かけ少し会話というか、説教をした。


月がパワーをくれたのか?

言われないより言われた方が少しでも成長出来るのでは、ないだろうか?


周りの後輩が言う「ほっておけば良い」って言ってたけど、誰かが、みないといけませんね!


まぁ、日々勉強ですよ!!