晴れたよね!削ったね!

201206131544000.jpg


どんより曇り空から、久々の晴れ間が、あらわれた。

毛虫退治に、パテ研き。

朝から色々やったのでした。

もうそろそろ、暑くなってきて、そのまま夏になるのだろうけどね!

もう、御中元の季節だからねぇ!

どぉ?すっかなぁ?

まぁ、郵政省の方々みたくノルマで買わされるハガキやギフトみたく自爆営業しないといけない訳ではないので、気楽に個数や値段も決められる訳でね!

自由と言えば自由です。

政府が家庭白熱電球を廃除しようとしているね!

やはり庶民的目線じゃないのと、LEDの電球の値段が高いのは、裏で何かのお金が国にいっているんだろうね!

そう考えたらバカバカしい話だよね!!

もう、目先の儲けばかりに、うんざりでやんす!!

えっ?

数日、晴れ間が?

いやはや、嬉しいね!!