LED電球は凄い

201211220312000.jpg


夜の公園は、とても暗い。

気持ちまでクライになるものだ。

一般に100Vを使う投光器は、LEDモノだと値段も高い。

しかも電源確保には、インバーターが必要になってくる。

充電式の作業灯もあるが、あまり明るく無いので、
使えるかが微妙な所だ。

そこで100円ショップで売っている・LED懐中電灯を沢山買って束ねたら、投光器くらいのLED電球の数になるからイケるんじゃないのかな? って、思い即実行しました!

結果、上出来!上出来!!

出来れば、もうワンペアがあった方が良いかな?って感じでした。

30時間持続して電池込みでも1000円くらい。

これで少しの間は、明るくなりそうです!

あと問題は、高さだね!!

試行錯誤は、まだまだ続くのです!(笑)

楽しいね!!