雨なんでしょう?

201206122036000.jpg


雨ですよ! 雨。

わかっているよ!!

そりゃそうでしょう!(笑)

しかも、ちょっと寒いのですな!

朝に、一度外出しましたが、やはり雨も冷たいのです。

空の先の先まで、灰色な空。

まるで、未来の色の様。

デタラメマニフェストで、国民の心も、曇りぎみ。

泣いているねぇ!!

昔に貰ったアーティストのグッツを整理した時に、見付けた。

今頃だが、そのグッツの話をしたら、ある後輩が欲しいと言う。

喜んでもらえる人間に、使用されるのが、一番な訳でね!

当然プレゼントしました。

ついでにその後輩の友人にも、ワタシの宝物から、
違うドメスティック物をチョイスして、あげようかと思います。

ついでにって、思ったけど寝てました。(笑)

よく寝る男なのですよ!!

なので、どっかの木にでもバッグごと、ぶら下げておこうかな?って、思いました!!

鼻が良いから、わかるかもね・・・。

たぶん、このブログ観て、ニヤケているな!!

嬉しいと思う事は素敵な事だよね!

あっ!

雨止んだ・・・。