どうしたら。

201206120418000.jpg


悩み事って、なんだろう?

どうしたらよいかが、わからない。

悩み事って、なんだろう?

友達と上手く馴染めない。

悩み事って、なんだろう?

将来のヒカリが見えないよ。

悩み事って、なんだろう?

営業成績が上がらない。

悩み事って、なんだろう?

色々あってわからない。

悩み事って、なんだろう?

結局、みんな小さな事でも悩んでいるんだね!

たぶん本当に、生きている意味を知った時に、もっと悩むのかもしれない。

生きている意味は、他界をするまでわからない一生の悩み事なのだろう。

だと、するなら、気楽に、生かされよう!!

バンドボーカル・Bな後輩に、夜会った。

二重な感覚に疑問を持っていたが、後輩宅に到着して謎が解けた!

いやはや、またも不思議な感じに驚いた。

そんな後輩も、いつかは、本当の笑顔が出る事だろう。

悩み事って、なのだろう?

マイナスなイメージをしない事かもしれないね!!

また、色々学べました!!

ご苦労! ご苦労!!