新宿ノ洋服屋

201206072029000.jpg

コーヒーな後輩と会った。

何も言わずに、新宿の後輩が店長を勤める洋服屋に、顔を出す。

すると、予想通りの休憩中で、電話して会うことに!

休憩中だったので、違う階のカフェにてもう一度挨拶をする。

お互いの後輩には、話をしていたものの、急な出会いに、どこか恥ずかしそうな二人。

見ているワタシは、お見合いババァの様。

色々話をして、洋服屋に、戻り、店内で、また色々話す!(笑)

駐車場を出た時には、空は、真っ暗!!

馴染みのカフェで御茶を飲む。

久々な登場だったが、知り合いにも会えた。

その後は、いつもの、
コーヒーな後輩との車内で語り合いとなる。

洋服屋な後輩と、20歳の時に会い約10年が経過しようとしている。

そして、今、コーヒーな後輩は、洋服屋な後輩と会った時に近い歳で、現在会っている。

今も、昔も変わらない事をワタシは、しているのだと思った。

側に居てくれている幸せ。

本当に有難いですな!!

そして、不思議な1日でしたね!!