突然の誘いに

201206061825000.jpg


午後に、自転車な後輩から、突然誘いの電話があり、後輩のクルマを待った。

行き先なんかは、決めていないから、どこか金のかからない所へという事で、
なぜか?馴染みのスケボー屋に決定する。

そこでダラダラした。

笑いあり発見ありの夕方だった。

そこに、狛犬な後輩も、クルマでやってくる。

また、バカ話のバカ行動で、夜になる。

どこかの親切なお節介的な行動が、ミニパトを出動させる。

軽くスケボーに対して、
注意された程度だったが、緊張が、はしった。

自転車な後輩とも、かなり久々な感じだったので、
近況報告も色々あって、
朝まで語り合うのでした。

急な誘いは、逆に、余裕をくれる有難い時間であったのでした。

うれしかったね!!