雨だ地震だ修復だ。

201206011655000.jpg


いやーっ!色々あるよ!!色々ね!!

いきなりの大雨だったり、いきなりの地震だったり。

突然は、先読み出来ないから難しい。

昨晩のベルト緩みな一件で、ステンレスボルトを買いに行き、どうにか取り付けをした。

そんな時に限って13サイズのレンチが、一本しか無くてね!

ガッチリ締めたいのにね!

家の中で使っているレンチセット出してきて、何とか締めたりして・・・。

ビス押さえて必死にレンチ入れている時に、地震あったりもして・・・。

蚊にも、刺されてね!

色々あるよね!!

今だって、狛犬な後輩の、イラストアレンジしてるからねぇ!!(笑)

色々やってるよなぁ!!
ワタクシもね!!

数時間後には、狛犬な後輩の友人と会うのです。

また、色々あるかもね!!(笑)