囲碁将棋

201112171455000.jpg


ようやく、地デジアンテナと、地デジチューナーを、取り付けてテレビが見れる様になったのですが、もう、知らない番組が増えたなぁ~っ!って、ノンキな事を思ったりしてね!

見れた、その日の夜、
テレビは、年末に近付き、M-1グランプリに変わって今年から、THE MANZAIが、やっていた。

その予選を通過し勝ち続け抜けた漫才師の中に、
囲碁将棋」というコンビが出ていて、ビックリした。

地元の後輩の友人で、目の前で、漫才も見たし、酔っ払ってダメ出しもしたりした。

そのコンビが、テレビの中で、漫才をしている。

うれしかった。

まぁ、一回戦でダメだったけど、凄い変化で驚いた。

アンテナ立ててよかった。

これからの活躍に期待したいですな!

しかし、寒さが尋常では無い感じになってきたよね!

本当に寒い。(笑)