やっちゃった!!

201112170149000.jpg


デザインワークをしていると、何か不自然な感じがしたので、見ていたら・・・。

スペルの「A」が多い。

やっても~たぁ!!

もう、DVDも完成って時に、気付くバカさ加減・・・。

まぁ、読めなくないから、アリっちゃアリだけどねぇ!

やっぱりちゃんと作業しないとダメだね!

確認して、しつこく、
もう一度確認くらいが良いのかも・・・。

年末な挨拶の帰りに、
馴染みのスケボー屋に顔を出すと、道で他人に因縁つけられたとかで、警棒で、タコ殴りにされた、可哀想な被害者な後輩が、
その一部始終を説明していた。

しかし、相手は、30歳くらいで、警棒での因縁だ。

俗に言う、キタナイやり方だ。

もう、防御していた後輩の腕は、悲しい事になっていた。

ただ、失礼な話だが、無事命があって良かったと思う。

そんな痛々しい後輩の友人とも、寒い外で、長話をした。

寒い所で、しゃべってしまった事に反省しつつ、

これからの夢など話を聞いた。

今の子にしては、しっかりしている。

さすがは、体育系の学校だ。

そんな体育系の大学にも、理不尽から逃げる若者や、先生などが多いと言う。

この先、いつ気付くのか?

過保護だと良い生徒は、
育たないと、ワタシは思う。

それにしても、一番の冷え込み。

当然、寒いね!!(笑)