何と言うか。

201106252232000.jpg

何と言うか。

人間、ひとりで行動していると思うなかれ。

何と言うか。

今の自分自身の立ち位置や、状態をよく考えようではないか。

何と言うか。

おかげ様の気持ち、笑顔をもらえる温かさをよく知り。

何と言うか。

謙虚な気持ちと、
感謝な気持ちと、
他人への気持ち。

何と言うか。

ひとつでも忘れた時や、
行動に移せない時、悲しみ苦しみを味わうのかもしれない。

何と言うか。

新しい事を始めた時に、
大事な人や、支えてもらっている人間に、現状や、 報告を少しでも、遅れた時に、無情にも人間は、消えていくのかもしれない。

何と言うか。

パンドラの箱の中の、
微生物な仲間は、本当の、人間より怖く、そして冷たく、多いか、少ないか、
では無く、知らないうちに個性を無くす。

何と言うか。

努力して、他人の為にって行動は、並大抵のチカラでは、出来ない事を学ぶべき。

何と言うか。

その他人へのチカラが、
何かの原因で弱まった時。

何と言うか。

人間は、呆れてしまうのだろう。

何と言うか。

今、自分自身が、居る位置は、自分自身より、他人のおかげだと言う事を忘れべからず。

何と言うか。

観ている、あなたに、聞いてみよう。

何か、忘れている事は、
ありませんか?