夏のようだ。

201106241523000.jpg

ふと、カレンダーをみたら、もう少しで、7月だ。

梅雨明けしたのか?

ジメジメして暑いのだ!

外回りをして、馴染みの
スケボー屋に顔を出す。

キッズ達は、Tシャツに、ハーフパンツで、夏の格好な出で立ち。

近くの自販機で、またも、ジュースが当たる!

今年に入って、六回くらい当たっている。

これが競馬なら・・・。

などと、欲を出す。(笑)

ようやく、桜柄のアロハシャツも到着した。

今年の夏は桜柄が、イチオシなのだ!!

節電・節電って、やっていたら、他界する人間が増えるだけ!

事故を起こした人間の尻拭いを 国民がするのか?

無料ならまだしも、有料なのに!

古い扇風機は、発火します!

古いクーラーも発火します!

恐怖心の前に何か無いのか?

睡眠不足は、事故とか、
トラブルの原因にならないのだろうか?

国の上の方々が、クールビズや、汗をかいていないのは、ナゼなんだろう?

よくわらからないね!(笑)