アンテナ日和

201106141324000.jpg


軽バンを取りに、近くの
駐車場へ行く途中に歩いて行く。

右見て、左見て、上見て、下見て、ゆっくりと歩きながら駐車場へ向かう。

途中、家々の庭に咲く、
紫陽花に梅雨を感じる。

空を見上げ屋根を見れば、あと1ヶ月後に、地デジになるのに、一本もUHFアンテナが無い。

って事は、ワタシの住んでいる地域は、地デジに興味が無いのかもしれない。

どの屋根を見ても、昔からの VHFアンテナばかり。

まぁ、慌てる事でも無いのかもしれない。

軽バンの、リヤラジエターキャップと、ワイパーゴムを交換するため、カーアクセサリーショップに行く。

これで、雨が降っても、
古ゴムを引きずらなくてもオッケーかな。

この軽バンは、少しずつ、ゼロに戻れば良いかな?
なんて思う訳です。(笑)

足周りも、まるでダメお!なので、やりなおしですな!