センスな迷惑メール

201106140352000.jpg


もう、1日に、 何百件もの迷惑メールが携帯電話にくる。

もう、慣れっこになっているから、気にならない。

ドメインでストップもしているが、メールサーバーを借りているから、そのメールサーバーを狙って迷惑メールを送り続ける業者が居るのだろう。

もう、ブログと一緒で日課になっているから、気にならない。

でも、一時、大爆笑な迷惑メールが沢山きていてけど、最近は、こない。

旦那が、パプアニューギニア人で、日本食好きだから、料亭をやるようになったとかで、でもお客様の祝いなどの席に、尖った大きなペニスキャップをつけて、母国の躍りで祝ってしまい、お客様にドン引きされてしまうらしく、その相談にのってくれませんか?

なんて、バカな迷惑メールとかもあった。

ワタシの携帯電話の迷惑メールの中で、一番センスある迷惑メールだったね!

そのセンスマンの迷惑メールは、数日きていたけど、自然と消えたね!

迷惑メールなのに、大爆笑!!

凄いセンスだよ!!

最近は、夏に近付いているのに、クリスマスの御予定は?
なんて、季節違いな迷惑メールだったり、意味不明な迷惑メールだったりセンスが無い。

まぁ、そこにセンスを求めるワタシが変なのかもしれないよね!
迷惑メールなんだから!!(笑)

そういえば、
昼間に、役者な後輩が、
事故にあったらしく電話がきたが、作業中で出れなかった。

メールのやりとりで少しだけ状況が把握出来たが、その後が、わからない・・・。

医者に運ばれたのか?

とにかく、電話やメールが、きたくらいだし、
命が、あるだけ良かったと思うしかないね!

不慮の事故は、不意にくるからね!

中々難しい。

何か、カラダを休ませろよ!って、言う事なのかもしれないね!

迷惑をかけた事もそうだが、まずは、自分自身を見つめ返す時間をとるべきかな。

最近は、保育士の後輩ともよく語っているが、生活に余裕をつくって持つ事が、大事な気が、するよね。

そうすれば、空に向かって大きく深呼吸出来るからね!

カツカツは、禁物ですな!