呆れるクールビズ

201105181442000.jpg


ポロシャツは、理解できるよね!

アロハシャツも、ハワイじゃ正装だから理解出来る。

革靴っぽいサンダル。

アリなのか?

もう、何でも、よくなってきたね!

今年の、クールビズ!!

ほとんど普段着だから、楽だって!

そりゃ、そうだろうよ!

でも、気持ちの切替って、言う意味では、ボーダーラインが無くなるわけだから、堅い職業の方々は、辛いかもね!

そのうち、警察官とかも、アロハシャツで勤務OKって事になったりしてね!

面白い世の中だね!!

もう、立場とか説得力とかも無くなっちゃうよね!!

こんなんで、日本は、
本当に大丈夫なんですかねぇ?

そのうち、
学校の制服とかも無くなって、私服との差が無くなって、私服でサボって遊んでいたって気付かれなくなってね、じゃあ、行かなくていいかな?なんて、話になってモメないのかねぇ?

暑い中、御苦労様って事が無くなる訳だから、大人が暑ければ脱げば良いって考えを持つ事に、疑問を感じるね!

Tシャツに、スーツのイラストが書いてある様な事をしている様でね!

まぁ、電気が普通の状態で、クーラーが、つけばやらないのでしょうね!

脱ぎ捨てた方が汗が出る様な気がするのは、ワタシ
だけでしょうか?

結局、イメージなんだろうね!

何にしても、ワタシは、
疑問だよ!!(笑)

忍耐力を無くしてどうするよ!ってね。

熱射病の方が危険なんじゃない?(笑)