音楽トーク。

201105192256000.jpg


長野代表なボーカルと久々に会った。

久々に会って、音楽などについて語った。

今、若者に支持されているバンドとの出会いや、本人の、これからなど色々と語った。

そんな、ボーカルな後輩も色々な事を感じて一年間を過ごし、今年になって色々な事にチャレンジをしている。

まぁ、ワタシも後輩と、
色々と、行動していくかもしれないので、真剣な話もした。

基本的にアーティストは、変わった人間が多いので、呆れられてナンボな所が、あるので、前を向いて行こう! って話にもなった。

色々手伝わせてもらえる事は、嬉しいね!

最近になって、後輩の事をフッと思い、電話をかけた事が、楽しさに繋がった訳でね!

しかし、人生色々あるねぇ!

まぁ、経験がモノを言う訳で、これから先は、その事がパワーになりやっていけるでしょう!!

よし!!
ロゴデザインするかな!!(笑)