電気ショック

201105171441000.jpg


低周波治療機のような、
筋肉運動させる、胡散臭いモノがありまして、

特価の 500円!! って、書いてあった。

ちょうど肩の治療で使う、低周波治療機の肩につけるパットが、古くなってきたので、その代用品として、購入する。

そして、箱を開けて説明書を読む。

付属の電池を入れて、電源スイッチを押す・・・。

何ともなりませーん!!

そして違う場所のスイッチを押す。

何ともなりませーん!

えっ? さすが、500円だ!

やられたか?

なんて思っていた矢先に、片腕がシビれるほどの、
衝撃が!!

ビビビビビィ~ッ!!って、走り去る!!

慌てて 手を離すも、まだ電気が流れていて、
スイッチをOFFに出来ないでいた、ワタシ!!

久々に、驚いたね!!

いつも使っている低周波のレベルを超えすぎていて、ただただ、呆然とした。

何だか、500円なのが、
わかった気がしたのでした。(笑)