話すはなし

201105061647000.jpg


ブログを書く事を忘れるくらい、よくわからない事があった。

まぁ、俗に言う、やった、やらないって程度な話だが、ある人は、やった。
ある人は、やっていない。

その噂や情報は、結局の、ところ受け取る人間が、
どう受け取るかによるのだが、その話を伝言ゲームのように話が渡って、自分の耳に入った時、別の話になっている事がある。

なんとも不思議な感じだ。

まぁ、どう思われても、
どう言われようが構わない。

ただ、正しいかどうかは、いったい誰が決めるのだろうか?

まったく、ブログで書いても良くわからないと思うが、不思議でならない。

まぁ、見ている人間も、
不思議でならないだろう。

まぁ、そんなブログです。(笑)