役に、たてたのか?

201105042059000.jpg


GWの中、震災義援イベントに、お声がかかり、久々に弾き語りをしてきた。

いったいワタシが唄った事が、協力出来たのかが心配だね。

ハワイアン踊る人も居たくらいだから大丈夫かな?
(笑)

そんな大事な時に、渋滞してたり、デジカメのSD残量不足だったり、もうメチャメチャ!!

真面目に唄って、挨拶して体調不良な感じの予感がしたので、長く現場に居られなかったけど、良い経験になった。

久々の弾き語りに、うまくいかなかったけど、大声出したね。

帰り際に、少ないが募金もした。

弾き語りの反省代のつもりだったけどね!

ノンキに適当なミニギターで弾き語りした時に、
ちゃんとしたギター持っていけば良かったって思ったからね!(笑)

しかし、今年に入って唄うとは、計算外だったね!

久々な感覚に、久々な空気。

今も昔も、やっている事が変わらないワタシ。

ただ、今も昔も、ダラダラしてるね!

ダラダラしっぱなしだね!

また、他人に、チカラを
もらったね!

「ありがとう。」

また、よろしくお願いします。(笑)