長野からふたたび

201105031512000.jpg


この間、会った長野の方が、ふたたび世田谷に家族と仲間を連れて、やってくるって事で、久々バイクで、お土産片手に会いに行きました。

出る時から嫌な天気で、
出発と同時に降ってくる始末。

なんと、ついているのでしょうか!(笑)

道は、予想以上に渋滞しており、河原では、BBQなんぞをしている人間が多かったりして、GWポイ所も見れたりしてね!

待ち合わせ場所近くの、
バイク駐車場を初めて利用したんだけど、1日駐車していても、500円だとか!

1人とかの移動には良いかもね!

そして、長野組を、待っている間にメールチェックしていると、
役者な後輩からの久々メール。

「のいろーぜ治りましたか?」の文字。

後輩にも、
心配かけてしまっているね!

ただ、アタマの中の、
ガラクタを捨てた事と、
皆さんの優しさのおかげで少しずつ笑顔になっております。

心配させて申し訳ないです。

そして、そんなメールなどを見ながら待っていると、やってきました!長野組!

挨拶をして、お土産渡したら、逆に色々と頂きものしてしまって恐縮するワタシ。

ワタシの手作りした、
お土産は、朝方出来たモノだけど、喜んでくれました。

そして、写真とか撮ったり色々していると、知り合いに会う会う!!

アメ車仲間にも会いましたね!

もう、会話しかしていない様な感じでしたね!

すると、大阪の工具屋さんの社長が、いらっしゃいまして色々とお話をさせていただいた。

随分前から使用している、工具だけにお会い出来た事に、うれしくなり、名刺交換までしたのでした。

「一家に一品ネジザウルス!」

社長!! こんなんでええでっしゃろか?(笑)

とにかく、色々と出会えるゴールデン・ウィークですな!

それだけムダにでも動いている証拠かもね!!(笑)

長野組も行き帰り渋滞だったみたいで、お疲れ様でしたが、情熱あってこその、出会いだったのかも、しれないと思うと、アタマが、下がるのです。

とにかく「感謝」で、いっぱいな、1日に、なったのでした。