巡るめく再会

201104131928000.jpg


息抜きがてらに、
久々、馴染みのスケボー屋に、夕方前に行った。

そうしたら、これまた久々に就活中の後輩が、店番をしていて、色々と語る。

夕方過ぎに、二人のお客様が来店した。

すると、その一人は、
ピストな後輩だった。

営業部長と二人での営業の途中に、店に寄ったとか。

もう、2年くらい会っていなかったかなぁ?

いきなり、ピストな後輩も、無事に大学卒業して、
今バイトをやっている、
アパレル会社に就職して、営業の勉強中だそうで、
まぁ、相変わらすの笑顔でおりました!!

人生・色々経験したらしく大人になっていた。

なんだろう?

最近は、昔の後輩仲間に、会う機会が多い様な気がする。

巡り合わせなのだろうか?

就活中な後輩と、物流な、堅い話をしていたら、
インポート物なブランドを扱う業者が来たのにも、
ビックリだが、それが後輩だったって、言うのにも、ビックリでね。

何にせよ、これから色々とファッション関係や、その他の業種も、大変な時代に突入するわけでね。

お堅いメーカーは、頑張って頂きたいものです。

さぁ! 次は、どんな人間と再会するのでしょうねぇ?

って、言っていると会わないんだよね!(笑)