宮城県震度6

201104080014000.jpg


時計の針が、テッペンに近付いた時、凄い揺れがあった。

役者な後輩のお知らせを、パソコンで打っていた時だった。

宮城県は、震度6だそうで、津波もあったとか。

落ち着いたと思ったら、
強い揺れ。

落ち着く暇が無い。

夕方、イベントな打ち合わせを少しの間だが、した。

ワタシがデザインした、
Tシャツも工場から、あがってきているが、まだ見ていない。

クライアントも出来を楽しみにしているが、イベント当日になりそうだね。

製作が続いて、アタマが、ぐちゃぐちゃなだけに、
イベントでは、ベロベロになりそうだね!(笑)

生暖かい強い風が吹く朝方の室内で、地震イヤだけど、デザインワークを続けますかねぇ。