一気に桜を見る

201104081627000.jpg


ここの所の、暖かい陽気で桜も一気に花を咲かせている。

母親のリハビリの帰りに、近所の桜並木を一気に見てやろうと、各所に出向いた。

義援金だとかで、お金も無いから、タダで出向ける場所は、実に、うれしい。

もう、行った時が、見頃では?って、思うほど、綺麗だった。

ただ、強風で、クルマから降りる事は、しなかったから、車内から見るだけだったけど、良いリハビリに、なったと思う。

少ししたら、また、寒の入りって言っていたから、
残りの桜も咲いてしまうだろうね。

最近、やっぱり、強風が、気になるね!

もしかしたら、地震より怖いかもね!

天変地異って恐ろしい。

前日の地震で、また親戚達が、慌てている。

そりゃ、あれだけ揺れれば無理もない。

親戚一同がんばろう。