ガソリンがタラン

201103151547000.jpg


朝イチの地震は、東京湾震源地だとか・・・。

近いうち、くるのかねぇ?

そして、ついにきたね!

ガソリン補給。

ただ、

凄い数のクルマの行列。

いつもは、1000円程度しか給油しないんだよね!

今、ガソリン価格は、147円程度。

災害時期だから、ひとりの給油は、20リッターって決まっている。

一時間近く道端に並んで、ようやく給油が出来た。

エンプティ、ギリギリだったから、流石に焦る。

携行缶のガソリンを、ついこの間、すべてクルマに入れたばかりだったから、
なんだかねぇ!!

とにかく、少しの間、自粛しないとね!

計画停電も、やるって言ってやらないし、放射線の問題なのか?
外の空気は、光化学スモックみたくグレーだしね!

それと、ワタシは、数日前から、
カラダの調子が悪い。

風邪っぽいような?

カラダの、チカラが入らない。

フラフラな感じだ。

2つの依頼事が少し落ち着いたから、疲れがきたのか?

早めに休みたいと思います。

すいません!!