最低にして最高

201102271421000.jpg


バイクのフレームなどの、設計をしていた人間が、
バイク版のセグウェイ
秘密に製作したって事で、病気な少年の母親さんから頂いた御菓子を土産に、
朝イチから埼玉まで、クルマを走らせた。

事の発端は、ワタシが、
バイク雑誌の取材で、人間が、立ち乗り出来る、
セグウェイを乗ったって話から始まった。

リミッターカットすると、スクーターの様に、速くなるって事が刺激的だったのか?

知らないうちに、製作を始めていたようです。

現場に到着して、知り合い数人と合流して、現物を見る。

「んっ?」

みんなが、固まる。

セグウェイって体重移動で走る乗り物だよね?

アクセルが装着されている・・・。

そして、仲間の、一人が、「ただの電動バイクじゃない?」って言い出した。

そうだよな? アクセルで進むのだから、体重移動のセンサーじゃ無いしね!

100万近くかけて、こんなオチ?(笑)

全員で、大爆笑!!

あまりに、没頭し過ぎて、センサーの事を忘れたとか!

奥さんにも、「気付いていたけど、あの人は、作業中に、ゴチャゴチャ言うと、ウルサイから、言わなかったのよね!」って、言われる始末。

早めの帰宅を伝えていたので、昼に近くに昼食をとりに、大人数で移動する。

近くの地元で有名な、
うどん屋に行き昼食を御馳走になる。

子供達は、花粉症なのか?滝の様な鼻水をたらしているが、元気いっぱいだった。

帰りは、やたらと渋滞していたね!

東京マラソンが開催されている事を、うどん屋の
テレビで、知ったからね!

うなずけた。

帰りの途中、役者な後輩の所にも、タイガーマスクの様に、紙袋に入れて、病気の少年の母親さんから頂いた、御菓子を、部屋のノブに、ぶら下げておいた。
(笑)

そう言えば、
帰りのインターで、前回のブログを改めて読む。

ヒドイ!!

反省した。

他人どうこうの前に、自分自身が、しっかりしろよ!って、自分自身のブログに腹を立てるワタシが、居た。

最低な行為に、深く反省。

ワタシ等みたいに、無いものから何かを生み出す仕事は、やった人間しか、
わからないから、悔しかったり、ワタシも、楽してみたいとでもブログを書いた時に、思ったのかもしれませんね!

最低な事は、反省あるのみ、今回、埼玉に遊びに行って情熱的な言葉を聞いて、
一人の人間として、正しく生きるべきだなって、反省しながら思ったのでした!

この、クダラナさから脱出しないとダメだよな!

本当にね!!(笑)